世界アトミ食堂号完成!!

すっかりご無沙汰しております!
夏休み、皆様いかがおすごしでしょうか?

レギュラークラスも夏休みをいただき、私も元気いっぱいの夏を満喫しております♪

...

この夏OPEN の「世界アトミ食堂」様より、ロゴデザイン~移動販売車のペイントまでご依頼いただき、楽しく取り組ませて頂きました❤

ペイント当日は、弟に助っ人をお願いし、姉弟ユニットが誕生(*^^*)
ご依頼主のアトミさんにも、お手伝い頂き、みんなでワイワイと完成しました♪

楽しかったー!!
素敵な時間をありがとうございました!

車の目撃情報もちらほら頂き、私も嬉しいです❤

もし、見つけたら、是非是非お立ち寄りくださいね。
美味しいカレーが食べられます(*^^*)

さてさて、今日は、久々のワークショップ!!
Studio La Copine にて工作祭りです♪

雨ですが、足元に気を付けてお越しくださいませ(*^^*)